英語版だけど懐かしい

ポータブルナビが無性に欲しくなりました。でも、いきなり専用機を買うのは高いのでちょっと気が引ける。PSPにつながるGPSは持っているので、とりあえずPSPで試してみることに。最近はPSP向けにもいくつか地図やナビソフトがリリースされているけど、バイクで使おうと思うと最初に出たソフトが一番らしい。で、昨日会社帰りにヨドバシに行くが、ソフト単品で売ってないし(涙
今日昼休みに会社の近所を徘徊。ソフト探してたらCAPCOM Classics Remixなるものがあるじゃないですか。Final Fight、キャプテンコマンドー、Block Blockなどなど。うーん、懐かしい。US版だけど問題ないでしょう、とりあえずゲット。その店にはナビソフトは見つからず。結局別の中古屋さんで発見。
うち帰ってとりあえずFianl Fightクリア、そしてQuiz & DragonsはUSの時事ネタが全くわからずゲームにならない。ナビは週末に試しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です