初タンデム

友人のバイクのバッテリーが上がってしまったので、充電しに挙式一週間前の彼の家へ。
この時期にバイク乗る余裕があるのかしら?と思っていたら、実家に運んでおきたいとのこと、納得。で、軽く新居にお邪魔してから自分のバイクから充電。バッテリーあがっちゃうほど乗ってなかったのでカブってて15分ほど充電しつつセル回しつつでなんとか起動。んで、充電を兼ね、彼の実家まで吉村家、サーティーワン経由でツーリング。実家に彼のバイクを停めて、実家も軽くお邪魔した後、彼を後ろに乗せて初めてのタンデム。挙動がかなり違うけど、まあどうにかなるもんだ。次に出かけるときまで生きてるんだよ、バンディッドよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です