数字だけじゃ分からない

やっぱり今の車、荷物(=ゴルフバッグ)が載らない!!
という事で、この連休、去年駐車場の関係であきらめた車をもう一度見に行く。
メジャーで実測すると、なんか行けそうな感じ。
試しに行きますか?ということで、駐車場までドライブ。
タイヤ外寸がネックだったけど、1cmずつのマージンがあるので入る事を確認。
これは契約でしょう。という感じだが、今の車のディーラーが黙っちゃいない。
同じサイズ感の508swをチャレンジしてもらったが、やっぱり入らない。
他にもいくつか候補はあったが、ゴルフバッグが4つ入らない・・・
というわけで、10年以上お世話になったプジョーとお別れすることになりそう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です