2008」カテゴリーアーカイブ

納車

納車前に富士川に行きたかったけど、カニ地獄で飲んでしまったので行けず。
一年ちょっとで手放すとは本当に予想していなかったなぁ。208GTはとっても良い車なんだけど、自分が使う車は荷物が乗らないといけないことをこの一年で思い知った。とはいえ、一度208を知ってしまうと、207SWには絶対戻れない。なので2008。
ほぼ同じプラットホームなんだけど、性格が全然違う車です。
208a2008.jpg
とりあえず、2ペダルMTに慣れなければ。

キャンセル待ちキタ

営業担当から電話が・・・
かけ直してみると、キャンセル待ちが出たので、今月登録に協力してほしいとのお願い。
消費税も5%で済むのでこっちとしても良い話なので快諾。
キャンセルした方はあのトランスミッションが気に入らないのかなぁ。

発注

とりあえず3日ほど悩んで結局発注.・・・夏までにくれば良いなぁ
会社近くの駐車場はドレッドと車高の制限がきついので、他に選択肢がない。