やっぱり、おねだん以上

3月始めから在宅勤務の割合を上げていき、会議も社内外問わずWEBでやる風潮になったので、機材が必要になる業務を除きほとんど在宅で仕事ができるようになってきた。
いままでも、豚インフルエンザのときとか、設計が佳境のときに論理シミュレーションの塩梅とか見るためにちょくちょく家からVPNで会社に接続して仕事はしていたが、丸椅子でも耐えて仕事できていた。それが一日中の作業が基本となり、しかも長期間になりそう。丸椅子では体が固まって効率がかなり落ちるので、ちゃんとした椅子を調達した。
でもみんな考えることは一緒なので、あまり選べるものが無く、ニトリの椅子が1週間で受け取り出来そうだったので、ワークチェア(インバネスU BK)を7,399円にて購入。昨日届いて今日から仕事に使用中。やっぱり全然違うわ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です