急ぎすぎの感SX

金曜日の仕事帰りにヨドバシへ。VAIO Zにかなり期待していましたが、やっぱり大きいのね。個人的には最近atomプロセッサ搭載のミニノートがいい感じ、、、しかしLOOX-Uがあるから特にグッと来ないで物欲をかわしていました。それでも、このWXGA液晶+光学ドライブでこのサイズ、にグッと来ました。まあ、聞けば今日発売ということなので即買いはなかろう、と思い帰路につきましたが、通勤経路にはもう一件ヨドバシが。で、、、我慢できませんでした。
うち帰って最初にDVDつっこんで再生してみましたがきちんとコマ落ちしないで再生できますね。キーボードも問題ないし、熱もこもらないし。
LOOX-Uは一年弱で退役です。いま出荷時設定に戻し中。。。春先までは外に持ち出すことも多かったのですが、春先にイーモバのEMonster使い始めて以来、めっきり外に出かけることはなくなりました。今の自分には、タッチタイプできる最小サイズで高解像度なPCがベスト。HPの2133もいい線行ってたのですが、無駄に筐体がでかいのと、液晶の見づらさのダブルパンチで実機見た瞬間に萎えました。
今のところいい感じのSXですが、工人舎のことだから2ヶ月しないうちにCPU高速版+GPS内蔵モデルとか平気で出してきそう。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です