食べ歩き@麻布十番祭り

今年も麻布十番納涼祭りに行ってきました。
商店街の方は普通の夜店しかないのでちょい見てパス。
首都高JCT直下の国際バザーへ。各国の夜店が勢揃い。
とりあえず、フランスでチキンソテー&フレンチフライ&タルト。Rennesのエスカロップを思い出す。隣のイギリスパスして良かった。
アルゼンチンはすごい列なのでパス。なんだかんだで流され、フィリピンでチキン(?)の春巻&バナナの春巻。あービールが欲しい、ってことでハイネケン。バナナの春巻きはアップルパイの味がします。いつもは盆踊りをしているところまで国際バザー。
近くにドイツがあったのでソーセージ。一種類しかない合理的なところがドイツっぽい。
んで、スウェーデンでシトラスジュース。
アクセサリーとか小物とか売っている国も多いけれど、なんだかんだで肉が強い。
いろんな活気に元気をもらって来ました。
で、豆源でおみやげ買って終了。お疲れ様でしたー。

↑パエリア@スペインの一コマ。これも列が長くて買ってないけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です