Face the change

bouquet.jpg
おとといのことだけれど、ひさびさに花束をもらいました。
なぜかというと、来週、転職するので同期たちが送別会を開いてくれたからです。
今週になるまでなかなか人に言えなくて(止められてて)、隠しながら仕事するのはホントにつらかった。
人生は旅であるとか、変なエントリーとか作ってしまいましたが、ニャンニャン話じゃないよ>ぺけ
昨日も他部署の同期が横浜まで来たので一緒に飲んでたときにこの話を切り出さなきゃいけなくてつらかった。いろいろなところで良いつながりができていたんだなと、ホントに実感してます。
この人たちのためにも次の仕事も頑張らないとなと本当に感じてます。

2 Responses

  1. おーの より:

    おっ
    次は何するの?

  2. ぼす より:

    あんまし変わらないかも…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です