携帯を変えました

前回のSA700iSに引き続き、未体験ゾーンということでM702iSにしてみました。
機能と言うよりは、ほとんど薄さと見た目で欲しくなっただけだけど。
残念ながらFelicaとGPSは使えないけど、薄いし、3Gローミング付いてるので
ヨーロッパでも使えるし、Bluetoothついてるし、日本語だけじゃなくて、英語の予測変換もついてるし、
なかなか面白い端末です。音楽もAACはサポートしてるのでBluetooth使って再生できます。
ただ、やっぱりベースが海外端末なので充電スタンドが使えません、mini-USB端子で充電すべし。

1 Response

  1. たけたけ より:

    Felica捨てて機種変、自分もやりました。
    SBの703SHfから、Samsungの706SCへ(笑
    海外端末だと不便なのはやはり充電周りですかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です