繋げないと気が済まない

先日入れ替えしたパソコンのマザーボードにはゲームポート端子がついているんだけど、残念ながらピンヘッダのみでコネクタが付属していない。今どきUSBパッドが主流でゲームポートなんて必要ない人がほとんど。だからこの仕様は仕方がない。でもSideWinderユーザーとしては悲しい。
そんな訳で昨日の仕事帰りにコネクタ探し。5件ほど空振りした後、芳林公園の近くのジャンク屋で発見しました。2000円のはずがジャンク扱いなので新品なのに100円♪
その店で「みかん星人USBメモリ」を発見してしまったので衝動買いしてしまった。128MBで980円と高いけど仕方がない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です