拗ねられた

友人拾ってから晩ご飯を食べに行こうと車に乗ろうとしたら、キーレスエントリーが動かないじゃないですか。そしてドア開けても明るくならないじゃないですか。原因分からないけどバッテリー上がってる(泣
狭いし牽引する車もないので昔トラックでやった神秘体験もできないし。ライト付けっぱとかで落ちたわけではないのでひさびさにJAFのお世話に。晩ご飯はキャンセル。とりあえずエンジンかかったのでバッテリー充電するために走る。おなか空いたけどエンジン切りたくないのでドライブスルーでマック買って高速乗ってSAで食べる。次落ちたときは自分でどうにかしたいのでその足でオートバックスへ。そしてブースターケーブル入手。明日エンジンかからなかったらブルーだわ。
前に2週間乗らなかったときは電装系がいかれてひどい目にあったけど、今回は充電だけで走れたのでかなりまし。今週末に来るブツに嫉妬して拗ねちゃったのかしら。ライオンなんだけど猫みたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です