さらば私物PC達

先週、工人舎からIntelベースUMPC2007仕様でちっこいノートPCがリリースされたじゃないですか、手頃な値段で。ウエストバッグに入る持ち運び用の端末が欲しかったんだけど、EM-ONEは回線契約しないと使えないし、[es]後継機はBluetooth積んでないし、ってことで売り切れてなかったら買おうと思ってお店行ったら売ってたのでSH6WP10A(HDD100Gオフィスなし)を購入。VAIO-TとW-ZERO3[es]はドナドナ。今の会社では光学ドライブ搭載の私物PCもPHSモデムも不要です(汗
CPUは遅いけれど普段使っているアプリが動くことが重要。とりあえずせっせとデータ移行せねば。

2 Responses

  1. pori より:

    とりあえず、現状のLet’snoteT4を延命する方向で進んでますが、やはりいつでも鞄に突っ込める大きさというのは魅力的でひかれてたりしてます
    キーストロークはどんな感じですか?

  2. ぼす より:

    とりあえず、これくらいの文章だったら意識しながら打てばミスタイプなしで問題なく打てます。持ち運び用では充分。キーストロークは普通のノートPC並みでタッチは軽いです。いつも使う道具になるのでお店で試すことをお勧め。
    でも、Let’s派だったらR6もいいかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です