みんみん

台風一過で天気いい感じなので出かけましょう。三浦半島は前に行ったし、沼津と房総は台風の爪あとが残っていそうなので、今回は宇都宮まで餃子食べにプチツーリング。9時半に出発して港北から第三京浜→環八→首都高3→C1→5→C2→S1→東北道で鹿沼って感じ。初首都高でブラインドコーナーが多いのでやや緊張。手がしびれてきたので蓮田で休憩。で、12時半ごろ宇都宮駅前で駐輪してみんみん本店まで歩く。そこから50分待ち。散々同じ姿勢で座っていたので立ちっぱなしでも苦にならない。ぺろり。帰りも蓮田で休憩。前方の空が灰色なので天気予報チェック。早めに帰らないと雨降るので一心不乱に帰る。ルートも行きとほぼ同じ。帰りは第三京浜保土ヶ谷まで。家の近くで少し降られたけど、高速のときじゃなくて良かった。5時半ぐらいに帰宅。軽いバイクなので手はしびれるけど、100km/h巡航の感覚も慣れてきた。次はうなぎかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です