結果オーライ

今年も鳥コンに行ってきました。
去年は金曜休んで日曜にウナギ食べつつゆっくり帰ったのですが、今年はプログラム順が去年と違う影響で、2泊4日で月曜は朝会社に直行するつもりでした。。。
金曜会社終わって、家帰ってから後輩の車で琵琶湖へー。2時間ほど仮眠して、土曜日は人力タイムトライアル部門観戦。去年も感じたけれど、やっぱり熱い闘い。そして近江牛ステーキ、とろけて超うまい。午後は滑空機部門を途中まで。ホテルでひと休みして夜は去年のリベンジで911へ。やはり荒れるー。
日曜は人力ディスタンス部門。今年はちょっと荒れ気味。準備とかしんどいと思うけれど、8時スタートなんてスケジュール、ありえない。
で、昼は別の店で近江牛たたき丼。二日間ずっと野外だったので熱射病気味でへろへろ。予定変更して帰ることに。
んで、月曜日。いつもの時間に出社してニュースチェックしたら「東海道新幹線大雨で運転見合わせ」。4日分の荷物+仕事道具持って行ってほとんど使わなかったけど、日曜帰って結果的に正解だったかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です