落ち着いた

金曜にLOOX限定モデルが配達されました。納期心配してたけど、第一陣の組に入れたっぽい。そして週末でSH6の片付けと、LOOXのセットアップをしました。GParted Live CD(LinuxCDブート)でパーティーションをCドライブだけにしてめい一杯広げてから、メーラ、Office、地図、ATOK。打ちにくいキーはあるけれど、ここまで本体が小さければ許せる。SH6は万能だけど買ったときから中途半端な印象があったので、、、SH6はドナドナ。ばたばたしてしまったけれど、LOOXは長い間お世話になりそうな感じ。
色はラズベリーだけどいい感じです。ラズベリーな部分は液晶の裏側だけなので使ってる分には黒い部分しか見えないので疲れないし、持ってるときにはアクセントになるし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です