イーモバ

イーモバイルのCFカードを導入しました。とりあえず一年縛りでカードは1円。ADSLも乗り換えるようにしたので、フレッツ+ISPの分と相殺されて実質基本料タダ。良い時代だ。
今日会社帰りに軽く電車で試してみましたが、ストレスなく普通に使えます、良いです。エリアの問題はあるけれど、W-ZERO3とは雲泥の差。平日は使う気はないけど、休みの日、外とかひとんちとかで便利そう。
ほんとは、普段は電話として普通に使えて低速でも良いからBluetoothで定額制のダイアルアップができれば最高なんだけどな。DoCoMoに期待したけど残念ながら2台持ちが必須だし、SoftbankはX01Tが良さそうだけどなかなか発売されないし、PC定額はしなさそう。この状況が変わる頃には一年縛りも解けてることでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です