今日は記念日

金曜から一泊二日で千葉・御宿にて同僚3人でプチゴルフ合宿。金曜は普通に100ちょいだったけれど、今日は遂に初めて100切って91。これまでに100ちょうどが2回合って、なかなか100切れなかったので、すげー嬉しい。でも、昨夜の打ちっ放しで、10年もののもらい物SWが破損。寿命だろうってことでセットで購入を決意。ここまでくれば新品買っても罰は当たらないはずと思いつつ、閉店間際の近所のお店で試打してから5~9,P,A,Sをゲット。今までカーボンシャフトだったけど、ブレが嫌なので今回はスチールSシャフト。そしてその足で打ちっ放し。初めての新品クラブなので気持ちいいけど、それよりも早く慣れなきゃという気持ちが強い。
明日から仕事がんばろ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です