横浜最高!やってみなければ分からない

今日は久々に日産スタジアムでサッカー観戦。横浜FC-浦和。
最終戦だし、来年はJ2に戻るし、鹿島ファンに頼まれたし、結果は期待しなくて観ておこうって感じでした。相手は優勝かかってるし首位浦和だしこっちは最下位。でも愛媛に負けてるし、相当疲れてるから、かき回せば何が起こるか分からんとちょっぴり期待。
試合始まってしばらくは様子見だったけど、一瞬のスキで根占が決めてくれた!奇跡だ!
浦和はなんか浮き足立っていて手数は圧倒してるんだけど、ほんと最後のパスがだめだめでワシントン切れまくってチームがバラバラ。打たれても読み切れてるので怖くない、だめなときの日本代表みたい。
失うものがないと本当に強い。いつぞやのフリューゲルスみたいだ。でも、フリューゲルスとは違って、来年も今日みたいな試合し続ければ再来年には戻って来れるでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です