Mio DigiWalker P560

iPAQ 200シリーズが日本市場でなかなか発表されず、Mio P560を秋葉ヨドバシで見かけてから2週間ほど悩み、イーモバのカイザーの発表があってさらに悩んだけど、結局ゲットしてしまった、、、
基本的にはハンディGPSナビなのですが、Windows Mobile 6積んでてWiFiとBluetoothもあるので、都内ならば通信も使えます。1週間ほど使ってみて、GPS兼電子手帳という感じで使えてかなり良い感じ。内蔵GPSもネットがつながるときに衛星軌道をダウンロードしておけば、かなり素早く補足します。超優秀。WiFiつなぎながらのモバイルGoogleマップも良い感じ。QVGAってのが微妙っていうのもあるのだけど、サクサク安定して動くので快適です。単にW-ZERO3シリーズがだめなんだけど。イーモバのやつも気にはなるけど、製品が出てから考えましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です