ぶらびあ

今日は親戚で集まってバイキング。その帰り道、車でほろ酔いの親を送る途中、今なら気兼ねなく受けてくれるかなと思って、電気屋さんへ寄り道。新しく出た40型のBRAVIA F1をプレゼントしようかなと企んでいたのですが、想像以上に縁が狭いので落ちついて見れないかも。隣にあった40型のX5000の値崩れが激しく、画質も良いし、重厚感あるし、こっちの方が良いかもって母と話が進み、決まりかな~っと思っていたら父がいまいち決めきれず。口には出さないが、46型が欲しいみたい。本当は背面に付けられるHDDレコーダーもセットにしようと思っていたけど、それはやめて(゜_゜;)、予算ちょっとオーバーしたけどX5000の46型で決まり。とりあえず、配送されたらPS3持って一回ぐらいみんゴルやりに行こう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です