完徹一週目

一週間前の話になりますが、今年も鳥コンに行ってきました。なかなか成仏できません。
観戦したい部門が土、日両日に跨ってしまったため、疲れるけどどっちかは行きたいなーと悶々としてました。で、金曜日の仕事終わった時点の体調で行くか行かないかとか、新幹線か車かとか、を決めようと考えてました。んで、金曜日の夕方、一代下のパイロットから探りを入れるメールが、、、悶々としていたのは自分だけではなかったのね。。。で、勢いで土日観戦することになり、彼と奥さん(!)と3人で横浜1:00発深夜ドライブで琵琶湖へ。とりあえず金曜の夜は完徹です。みんなフルタイムで仕事した後なので、ある意味学生の時より体力ありますな。
特に問題なく琵琶湖に着いて、結果はともかく観戦も出来て勢いで来て良かったと実感。今年の鳥コンは後輩のお世話にならず、単独行動なのでホテルも現地でおさえたり行き当たりばったりでしたが、勢いだけでどうにかなるもんだ。。。その分自由なので、琵琶湖の北端地点に行ったり敦賀までドライブしてみたり。
日曜日も5時出発で湖岸へ。基本的に贔屓にしているチームの近くで行動。観戦も一通り終わって、ひこにゃんグッズをゲットして、つらい帰りのドライブがやってきました。幸い3人なのでしゃべって気を紛らわしながら、浜名湖、海老名の二回休憩で済みました。そのあと、ちょっと寄り道して一目見て、解散、帰宅。
今年の放送は9/15(月)19:00~です。忘れないように!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です