世界地図だと思えば

6月にサンフランシスコ行ったときにレンタカー借りたのですが、特にお世話になったのがGPS。これのおかげでin-n-out行き放題。オプションでつけたので、Garminのポータブルナビ(PND)でした。安いモデルだとは思うけど、やっぱりあるとないとじゃ大違いで充分使えるんだと感心してました。同じGarminのnuvi 205 日本語版が割と安かったのでついつい衝動買い。隣のオートバックスより3割安かったし。
バイクでも使えるし、徒歩でも使えるし、オプションで地図追加すればUSもEUもokなので衝動買いでもOKとしよう。バイクナビ専用で使っていたMio P560はドナドナです。
nuvi205.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です