日本語コンテンツがないけど

職場で何人かが買って実物見て、使えそう&洋書を10冊も買えば元が取れるのでkindle買ってしまいました。試しに朝日新聞とLe Mondeを試しに購読しましたが、Le Mondeはフラ語なのに朝日新聞は英字版、しかもダイジェストしかない。まぁ色々事情があるのでしょう。eインク、ページ書き換えの様を端から見るとローテク感ありありですが、文字を読むという点では最強です。洋書買って英辞郎で単語引きながら読み進められるので、かなり良い感じ。いまはウェブブラウザもおまけで入っているので、内蔵の3Gモデムで低速ながらWeb使い放題。Amazon太っ腹。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です