悩んだ末に

ガジェット界はiPad2で沸いておりますが、LifeTouch NOTEを買ってしまいました。
なんだかんだ言って、タブレットやスマホは閲覧するのにはいい道具なのですが、文章の作成については致命的なほど使いづらいので、こういった端末はすごい魅力的です。本体のサイズの割には打ちやすいので、物書きにはいいと思います。対抗はポメラしかないですね。ポメラと違って情報端末にもなるし、gmail使えるので総合的にはこっちの方が便利かな。あと、漢字変換がATOKでしかもすごく速いので、超快適です。98のMS-DOS上のエディタで辞書をRAMディスクに置いた時並みにクイックに日本語入力出来ます。テザリングも出来るし、使えないと使わないは大違いなので、悩みましたがFOMA内蔵モデルです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です