Coral Vision CarPlay Plus A

うちのPeugeot 308SWは2016年式とやや古く、センターコンソールのCarplay対応アップデートには非対応のまま。
最近はiPhoneで音楽流しながらGoogleMapを使用する事が多く、小さい画面で格闘しながらCarplay良いなぁと思っていたところ、Coral Vision CarPlay Plus AというCarplay対応のポータブル機器が日本向けに発売になったので物は試しと取り敢えず買ってみた。
コネクタが横出しなのが若干残念だけど、画面は綺麗でレスポンスも悪くなく、実用的。設置場所と電源は要検討かなぁ、相当試行錯誤しそう。

レンタカーとかで使う分には設置場所とかこだわらなくて済むので最高ですな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です