数え切れない程通過していたが。

リニューアルした308の試乗会に行く機会があったので試乗に行ってきた。このご時世でスケジュール通り日本に持ってこれなかったのか、残念ながらハッチバックしか用意できていなかったが、内装や内蔵ナビなどの動作を確認できてい非常に参考になった。
、、、で、一番気になるのは横幅。果たして駐車場に入るのか。。。

アベンシスぐらいの横幅の様な感じだけど、微妙なサイズなので実車で確認しないと分からない。諦めることもできずか。

会場は日の出桟橋の近くだったので浜松町から歩いて行ったのですが、初めて浜崎橋の交差点を徒歩で渡る。こんな感じだったのね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です