チャリティーマッチ@秩父宮

今日はトンガの復興支援を目的としたチャリティーマッチを観戦。試合自体楽しめるものだったが、ノーサイド後の式典もシピタウも素晴らしかった。これぞノーサイドというものを久しぶりに見た気がする。

しかしながら試合前から前々列の方の#YeaBoiiが気になって仕方が無かった(笑

トンガのチャリティーマッチだからある意味正しい服装なんだけど。さらに前列のお二方がこちら側を向いた瞬間、その2人のTシャツにもフロント側に#YeaBoiiプリントが。。。つまり#YeaBoiiが向き合ったままの状態。こんなに密度が高い#YeaBoiiの座席は滅多に無いでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です