すぐ再発したわ

クルマの排気エラーの原因はアドブルー噴射ノズルの故障ということで部品交換ということになった。日曜に預けて木曜には修理完了したので、ひと安心してクルマ受け取って帰路につく。しかし受け取り後30分も経たないうちに同じエラーが発生して、しばらくして1100kmカウントダウン発動。カウントダウンの警告はボタン押せば消えるけど、30秒に一回表示されてしまうのでかなり煩わしい。
アドブルーの匂いはしているしひと通り確認して直してもらっているのでECUの誤判定では無いかという気もするが、そのまま乗り続けるわけには行かないので、土曜日に再入庫。無事に直れば良いけどやっかいだわ。

今回の代車は第4世代プリウス。なにげに初めて運転するけどギアが非常に分かりづらい。これじゃあ操作間違えるわ。
そんな中、新富町のブラザースでお昼食べたときに現行308SWが路駐しているのを目撃。やっぱり格好良いわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です