幻のアルバトロス

今日は月例。先週まで暖かったのに今日は冷え込んでいて苦戦。15番ホールで4パットをしてしまい、16番で反省のティーショット。反省の姿勢が通じたのかナイスドライブ。マウンドを越えて転がって残り110yの絶好のポジションに。で、2打目115yをPWで打って、良い感じに打ったと思ってクラブを拾っていたら、キャディさんが「入った~!」と。普段PAR5のホールを2打でカップイン。だけど月例なので規定打数は4。なのでイーグル。アルバトロス保険も出ない。キャディさんが写真を撮ってくれたわ。
・・・もうアルバトロスは一生出ないと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です