久々のレッツノート

たまに来るNTT-Xストアのダイレクトメール。3:2液晶のレッツノートが夜間限定でかなり値下げしていたので購入に踏み切った。値下げしてても他のノートPCより割高だけれど、バッテリー交換可能なので製品寿命を考えるとこの選択は在りかなと思う。初代のVAIO S11は良かったけれどバッテリーが再び寿命&保守期間終了でバッテリー交換不可で詰み、14インチのVAIOではモバイルできずにもやもやしていたので良い機会だったのかもしれない。
自分で買ったレッツノートは学生時代に買ったCF-M32以来の2台目。MMX Pentium 166MHzを233MHzにクロックアップして使ってた。修理してくれたものの台風の雨風で水没させた覚えがあるので、今回はもっと大事に使おう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です