便利になったけど

先週末、鳥人間コンテストが例年通り琵琶湖でやっていたけれど、今年も参戦せず。
金曜に準備済ませて午後9時前に仮眠して午後11時に起きたけれど、休憩抜きで片道5時間、とんぼ返りの日帰りで往復10時間かぁ、、、と布団の中で思ってしまい断念。高速はほぼ自動運転できるのにそれでも断念してしまうとは年を取ったもんだ。。。
当日限定のYouTubeライブ中継が無ければ絶対行ってたと思いますが、ある意味現地よりも快適に観戦できてしまうおかげで足が遠のいてしまった。タラればになるけど、我々にとって今年は行く価値があったわ。行ってたら日帰りは出来なかったと思うけど。
テレビ放映は9/4(水)19:00~です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です