最終日

リフレッシュ休暇が明日でおしまいなので、今日の飛行機に乗らないと明日に帰れない…
なので最終日。起きてチェックアウトして荷物預けて、昨日と同じく駅でパン食べる。
今日はお遣い。下調べしてきていなかったので、パソコンで地図出してデジカメで撮影。

有名なチョコレート屋さんらしい。とりあえず行ってみる。

シャッター閉まってて焦りました。
30秒ぐらいしてどうしたもんかと考えてたら開店してほっとしました。
ちょこちょこ買い物。
行きもおみやげ積んでいたのに、帰りの方が荷物多くなってしまったので、
おっきな安っすいナイロンの袋求めてシャンゼリゼのモノプリへ。
無かった(涙 代わりにボジョレーヌーボーが値札より安く、
一本0.75Euroで売られていたのでネタで買いました。

で、コンコルド近くでおやつ。Maison Du Chocolatのエクレア。

それでガレット食べて荷物取り戻して帰路につく。
メトロ→RER→NH206→NEX→東海道線→東横線。
疲っれたけど、いろんな人に会えたしいい旅でした。次はいつ行けるのやら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です