なんとか行ってきた

先週はKUMAさんの結婚式で日曜の朝まで”わっしょい”だったので行けませんでしたが、やっと東京モーターショウに行って来ました。じっくり見る気力はサラサラないので正味1時間ぐらい。今年は商用車も一緒にやってるのね、、、その分2輪の場所が減っているような気がする。GSR400のABS付き欲しい。でも、CB1100Fもいい感じ、大型免許が欲しくなる。さくさく歩いてプジョーへ、207SWを見る。販売は来年だけど、もし近々買うとしたらこれか206SWだなぁ、もしくはカングー。来年ゴルフバッグもってディーラーでいくつ入るか試そう。んで、CCのキーを見せてブース2階でひと休み。あとは流し見。最後にポルシェでCayenne見る。ポルシェにしては実用的でいいかも、自分は買えないけど。あ、そういえばGT-R見てない。明日も強行軍するぞ。
peugeot207sw_rear.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です