会社にも

最近は家では、iTunesからUSBメモリに聴きたい曲をコピーして、それをDV-600AVL505uで再生して聴くというパターンになりつつあります。動作音が全くないのでかなり良いです。
で、値段の割にかなり良い感じなので会社用にもDV-600AVを買ってしまいました。音楽聴いている時間は会社にいるときの方が長いし。これでiTunesを使いつつ、iPodの悪い音からおさらば。さらにSACDやライブDVDを聴きながら(みながらじゃないよん)仕事できます。ほんとはDVDプレーヤーだけど、基本的に映像端子は接続なしで(汗。HDMI出力とか全く無視な贅沢な使い方ですが、安いので問題ないです。うーん、なんでこんなに安いんだろ。こんなにサポートしてるのにね↓

DVDオーディオ、DVDビデオ、DVD-R/RW(ビデオモード)、DVD-R/RW(VRモード)、2層DVD-R(ビデオモード)、2層DVD-R(VRモード)、2層DVD+R(ビデオモード)、DVD+R/+RW(ビデオモード)、SACD、CD-R/RW、ビデオCD、音楽CD、CDV(オーディオパートのみ)、DTS-CD、DivX® Ultra/WMV形式で記録されたCD-R/RW、WMA/MPEG-4 AAC/MP3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です