こんなに進化してるなんて

3週間ほど前、ノートパソコンを買い換えたわけですが、去年と同じような轍を踏んでしまいました。。。まさかこんなにキーボードが使いやすくなってるなんて、、、LOOX Uよ。5.6インチで1280×800という普通のノートと同じ解像度になるっていうのはわかっていたけど、普通にタッチタイプできるように改良されています。視力がいい人にはかなりお勧めです。ドナドナしてしまった前モデルとは違って、普通に文章が打てます。実際に試してみるまでは信じてなかったけど、かなり打ちやすくなっています。この書き込みも小さなキーボードで打っております。メーカーカスタムでHDDを増量しようかとも思ったけど、増やしても120GBが限界なのでとりあえず店頭で買える標準仕様60GBのままで。ポリシーは変わっていないけれど、光学ドライブはmustではないので工人舎SXは本当に無駄な買い物になってしまった。。。CPUが25%高速なだけで、チップセットが同じなのにSXよりもLOOXのほうが全然快適。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です