日頃の行いなんて関係ないんだ

7月ぐらいからお手伝いしているプロジェクト、2週間ぐらい手伝えば何とかなると思っていました。けど、気付けば早くも5ヶ月経過、そっちメインで仕事するようになってしまって、今年後半はかなり忙しい。ここ一ヶ月ぐらいで、やっとトンネルの遥か先にちょっとだけ光が見えてきた感じ。こんなご時世でもバクチが打てる仕事をやれるだけかなりマシなのですが、ちょっとしんどい。
つい3時間前までは、しんどくても今は仕事だけ取り組まなきゃ、というスタンスでした。でも、今はやらなきゃならないことは仕事だけじゃない。時間だけは無情に過ぎていってしまうので、あとで後悔だけはしないようにしないと。特に来年は仕事が忙しかったからなんて言い訳にしてはならない。

1 Response

  1. bosslog より:

    お疲れさま

    約4年に渡る戦いが終わりました。原因を聞いた瞬間は絶望しかなく、絶対に勝てない戦…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です