減税なくても買い替え

突然ですが、今日は207SW納車の日。
あと2年、ccを使おうか迷っていましたが、マイナーチェンジ前のキャンペーンでちょっとお得だったので、結局207SWに買い替えることにしました。ストリームとかティーダもかなり惹かれていたんですが、結局またプジョーに。決め手は後部座席を動かさなくても自分のゴルフバッグが入ることとマイナーチェンジ後になるとフォグの位置が流行の位置になってしまうこと。ハッチバック+αの大きさで後部座席倒せば後部は完全にフラットになるし、いろいろ使えます。40代まで買い替えることはなさそうなのと、他の人も運転できた方が良いのでMTは卒業、今回はATで。うまく積めば4人でもゴルフに行けるかなぁ。
ccとはお別れなので、最後のドライブということで朝いちで富士川飛行場に。
206cc_fujigawa_last.jpg fujigawa_entrance.jpg
よく見ると入り口の立て看板が「きけん」ではなく、新しくなってます。
で、帰りに買い物しつつ、そのままディーラーへ。昼過ぎには納車手続き完了してとりあえず、自宅へ。運転席から写すとこんな感じ。夜の方のコックピットの方が良い感じです。
207sw_cockpit1.jpg 207sw_cockpit2.jpg
ccはかなりスペシャルな車だったので、それに比べるとかなり普通の車に乗ってる感があります。ま、いい歳なので落ち着きましょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です