またも西海岸

3日ほどお休みをいただいてサンノゼに旅行。
今回はサンフランシスコ、ナパはもう良いよねってことで、SJC(サンノゼ)への直行便で向かう。地方空港なので、サンフランシスコと違って入国時の待ち時間がさほど長くならないのが良い感じ。大谷目当てにMLB観戦メインの予定だったが、戦線離脱してしまったので、去年と同じようなシリコンバレー詣でに。
入国して最初にマウンテンビューにてIn-n-Outを満喫。土日に行きづらいGoogle本社、PGA Super Store、新しくなったアップル本社を巡り、ホールフーズにて晩ご飯をゲット。
2日目は、ホテル脇のTargetにていろいろ物色。FOSSILのスマートウオッチが何故か199ドルと安かったのでチェック。その後、Intelミュージアム、BestBuyを巡り、In-n-Outで昼。
オークランドでエンジェルズの試合観戦して、オークランド、バークレー周辺にて買い物。ブルーボトルコーヒーはパロアルトの方がイケてる。そして晩ご飯はホテル脇のChick-fil-A、ファーストフードのチキン屋さんだが、結構イケてる。
3日目は、買い物の一日。ウォルマート、グレートモール、ターゲット、ベストバイ。Chick-fil-Aにもう一度行きたかったが、日曜休み・・・代わりにFiveGuysに行く。
4日目は空港直行で帰路。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です