期待していただけに惜しい

西海岸に行ったとき、期待していたものの1つに、発売直後のChromebook HP Chromebook x2がありました。事前の評判を見て、期待してBestBuyに突撃したのですが、キーボード部分がかなり重いのと、液晶の裏が白色の塗装になっていて、即買いに至りませんでした。実物見ないと分からないですね。キーボード着脱する用途なんだから、モバイル向けに用途を絞って軽く作らないと駄目だと思うんですよね。家で使うのであれば、タブレットとPCで使い分ければ良いだけの話なので。とっても残念。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です