Lenovo Chromebook Yoga C630

ハイスペックなChromebookは日本ではなかなか入手しづらいこともあり、せっかくアメリカ行くんだからと日本にいる間に現物を見ないままLenovo Chromebook Yoga Chromebook C630の4k液晶モデルを手配して、ミルピタスのBestBuyで実物を確認してから引き取って来ました。キャンセルすれば特に費用はかからないので安心。
実際に使ってみると、大きくて重い以外には弱点は無いので家での据え置き用として常用することにしました。Web閲覧やコーディングはもちろん、4k解像度でdマガジンも動作するので、雑誌購読にも実用で使えるレベル。

グレア液晶で照明の映り込みはあるので、PDA工房にてPerfect Shield Lenovo Yoga Chromebook C630 (15.6インチ)を手配してノングレアにして自分用としては完璧に。
C434はどうしようかしら・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です