いろいろ様子見で

日曜日に走行中、いやな警告音。Engine Repair NeededとEmittion Control Failedのメッセージ。
一瞬イヤな感じがしたがこのエラーの場合、環境基準の問題はあるがクルマが止まることはないと分かっているのでそのまま走行し、翌日ディーラーで点検。
エラーのログは残っているけど、以前に一度タンク交換しているしエラーは消せて再現しないので一旦様子見ましょうということに。

いつの間にか新型の308swが展示してあって、即納車アリとかアブないPOPが。このご時世、即納はかなり魅力的だけどボディサイズが大きくなっているので駐車場入るか分からないとかイロイロ考えていたら、火曜水曜はディーラー休みなのでその間試乗車自由に使って良いよということに。で、ハッチバックの試乗車を借りて駐車場のサイズに合うか確認。
・・・トレッドが大きくなっているので微妙に入らないかも。試乗車のホイールを傷つけるわけには行かないので一旦撤退。様子見かな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です