いきなりイーグル

先日のラウンドで最終ホールのティーショットを7Wで刻まれ負けました。そんな中、YAMAHAのショートウッドのマークダウン品がかなり安くなっていたので7Wと9Wを試しに買ってみた。Inpres UD+2なので、実質5Wと7Wでトータルの飛距離は200y、190yという感じ。
実際のラウンドでどうなるか試してみたら、最初から良い感じに曲がらない高い球。パー5のホールの2打目を9Wでグリーン脇まで持って行けて、3打目でチップインイーグル。京カン初イーグル。UTと違って止めやすいから良いわ。
でもラフから打ってみたり結構試しながらやったので、同じ方に負けました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です