それでも暑い

元々2サムで10時ごろスタート予定だったが、海の日の今日は最高気温36度とか何とか。埼玉の方では競技中に熱中症になった方が出たとも聞いたので、久々にアーリーバードに変更。夜明けとともに4:48スタート。始まるころにはプレーするには充分な明るさだったが、最初の4ホールぐらいはグリーンに朝露が付いていてもれなく3パット。でも涼しいので前半9ホールは快適にプレー。そのままスループレーで6時半ぐらいから後半戦。8時半に上がったけど上がるころにはいつもの暑さで汗だくに。上がった後、風呂入って2回目の朝食。
一日を長く使えそうだけど、結局家帰ったあとはお昼寝するので活動時間はあまり変わらず。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です