見積もりは危険なのでやめました

ダイレクトメールが来てたので、デビューフェアから一週間遅れの日曜日にディーラーへ。この前の車検の時は、「夏まで来ないんじゃないですか」とか行ってくせに。そう、207SW。今の車206ccは基本的に2人乗り。4人でとは言わないけれど、せめて3人でゴルフとか行ければなあー、でもミニバンは嫌だしー、としばしば思ったりするので、この207SWは気になります。後部座席片方倒せばゴルフバッグ3つは入るし、3人でゴルフは余裕ね。で、勢いで試乗。5年前はその試乗直後に206cc発注って感じでしたが、今回は一目惚れ(Coup de Cœur)ではないので、見積もりもず、カタログもらって撤収。見積もりなんてしたらその場で決めちゃいそうで。。。でも今月限定で取得税関連の税金だけで10万近く安くなるんだよなー、東京都民にならず当分横浜都民のままで良いならば買いなんだろうけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です